話すことで、心が少し軽くなることがあります
今、しんどいですか。
うまく話せなくても大丈夫です。
「しんどいです」
その一言からでも始められます。
※ニックネームOK・短い言葉だけでも大丈夫です
公園で、ひとり立ち尽くしている中学生がいました。
学校へ向かったはずなのに、足が前に進まなかったそうです。
少し話していくうちに、こわばっていた表情がやわらいでいきました。
「行ってみます」
そう言って、学校へ向かって歩き出しました。
心の中にあるものを言葉にするだけで、少し楽になることがあります。
仕事のこと
「仕事に行くだけで精一杯です」
夫婦関係
「一緒にいても寂しいです」
孤独感
「この先ずっと一人かと思うと不安です」
初回メッセージ確認までは料金不要です。
内容確認後、必要な方にのみご案内します。
無理な勧誘はありません
1回:7日以内 / 3回:30日以内 / 5回:60日以内
「少し話してみようかな」と感じた今を大切にしてください。
📩 ご相談はこちらハレルヤ(Hallelujah)は、喜びや感謝を表す言葉です。
しんどさや不安の中でも、少しずつ気持ちが整理され、 前を向くきっかけになればという思いを込めています。
※宗教勧誘や入信のおすすめは一切ありません。
宗教や価値観に関係なく、どなたでも安心してご相談いただけます。
👇こちらから、そのままお送りください
